2015年04月03日

些細な事で久々にケンカ

昨夜の事ですが、晩ご飯を食べた後に旦那と対戦型のアプリゲームをしてたんです。

最初は和気あいあいとやってたんですが、徐々にヒートアップしちゃって‥。

「お前はそこが弱いから、もっと強くなれよ!」

「はあ?何でゲームごときでそれだけ言われなくちゃいけないの?」

一度熱が入ったものは止めるに止められなくなるものです。

だからその後は「お前が悪い!謝れ!」状態の言い合いが続き、気づけば子ども達が黙ってこちらを見てました。

あちゃ~やっちゃった‥と思いましたね。

夫婦ケンカって時にはしても良いと思いますが、さすがに子ども達がいる前で堂々とやるのは良くないですよね?

しかもきっかけが些細な事って余計にアウトだと思います‥。

大人として反省しないとですね‥。


同じカテゴリー(日記)の記事
 サランラップ (2015-09-02 16:58)
 今日新しく覚えたワード (2015-08-03 23:05)
 梅雨時期に気を付けたい事 (2015-06-03 23:35)
 困った時の一品 (2015-03-05 23:17)
 喫茶店でのトラブル (2014-11-23 23:54)
 バスケのルールがさっぱりです‥ (2014-09-04 15:44)

Posted by サバサバ at 16:27 │日記