2015年07月02日

久々の台風情報

今日も全国的にパッとしない天気でしたが、皆さんのお住まいの地域の天気はどうでしたか?

さて、梅雨も間もなく終わりかな?と思う7月この頃、何と台風が出来ちゃったみたいです。

台風9号のようですが、徐々に徐々にと日本列島に近づいてきてるみたいですよ。

まだ具体的な大きさは分かりませんが、とりあえずは沖縄を目指してやって来るみたいです。

またやって来るのは1週間後くらいみたいなので、来週あたりは気を付けておきたい所ですね。

昔は台風と聞くだけで「学校が休める!」と思ってたりしましたが、今では台風でも出勤しないといけない現実があります‥。

どうして大人ってこうも辛い毎日をおくらないといけないんでしょう?

本当に子ども達が羨ましい限りです。

とにかく皆さん、来週からは台風情報に気を付けておきましょう!


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ひき逃げ事件の心理 (2015-05-04 23:01)
 マック好きなのに‥ (2015-01-08 22:53)
 血染めの制服が生々しかった (2014-12-10 23:33)
 アマゾンで中古車販売!? (2014-06-06 21:39)
 埼玉県で子供殺害事件 (2010-09-02 09:08)
 ミス・ユニバース2010 (2010-08-14 15:01)

Posted by サバサバ at 22:35 │ニュース