2015年02月04日

洋画ミスト観てみた!

今日は私が最近見た洋画の一つをご紹介します。

私が見たのは「ミスト」という映画ですが、ジャンルでいうとSF×サスペンスといった感じでしょうか?

たぶんエイリアンシリーズが好きな人には、ぴったしな映画だと思います。

簡単に内容を話すと、街中に深い霧が発生し、その霧の中に得体の知れない物が潜んでいるという話になります。

当然物語の展開上、死者が出るわけですが、最初は目撃者以外はほぼ誰も信じないんですよね。

そのためスーパーマーケット内に閉じこめられた人たちの精神的なやり取りがリアルに見られて、本当に面白かったです。

そして私が一番衝撃を受けたのが「ラストのオチ」です!

え?マジで?という終わり方をしたので、オチが気になる人はぜひDVDで見てください。


同じカテゴリー(映画)の記事
 アナと雪の女王を見たい (2014-04-06 11:24)
 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 (2010-07-04 03:13)

Posted by サバサバ at 23:27 │映画